

サボり(笑)

なんか毎日更新とか言ってたのに

サボっちまった(笑)

今日は深夜に山に行った

朝日見たくね?が発端

早く行きすぎて4時間ぐらい山に待機 寒かった

朝日が見たかったのに前の山に隠れて全然見れなかったorz

第二弾いつ行くのかな?

今度こそ見るぞ!

まあ、楽しかった(笑)

んじゃまた明日(´・ω・)ノシ


てへ

昨日は早く寝過ぎて更新が出来なかった てへっ(笑)

おやすみ

ではまた明日(´・ω・)ノシ

え?手抜きだって?

いいじゃん一日ぐらい♪

明日は明日の風が吹く♪

そういえばみんな試験どうだったのかな?

期待してます(^^ゞ

サッカーだー!

今日6時間目に体育でサッカーをした

頑張った方かな?

体を動かすのが好き

体育は全般的に好きだ

金曜日はバドミントンするらしい

楽しみっちゃ楽しみだな



バイト休みだったから

家でぐったりしてた

ゴロンゴロンしてた

平和だねぇ~バイトないと

んじゃ寝ます(笑)

おやすみ(ρд-)zZZ

また明日(´・ω・)ノシ

やべっ!

今日は火曜日でしたね

授業は最悪

いいのがない

今日は面接練習をした

結構難しいもんだねやっぱり

バイトが18時からだったから家に帰ることにして

ベットで横になったらいつのまにか寝てた(笑)

気付くと18時半

あ!やべっ!

むちゃくちゃ焦った(・∀・;)

バイト終了 はぁ~きつかった

んで帰宅 今日の流れです
明日も頑張ります(^O^)/

では今日はこの辺で

また明日(´・ω・)ノシ

寝ちまった(笑)

っち 深夜に更新するつもりが 寝ちまった(笑)

あれ?昨日のこと思い出せない

何したっけ。

あれ?

学校で体育してないのは覚えてるのに

面接練習サボってバイトいった

何かと人少なかった

疲れたよ

んじゃまた4時間後に更新します

(´・ω・)ノシ
プロフィール

4GRain1

Author:4GRain1
毎日更新目指して頑張りますっ!!
楽しんでもらえれば幸いです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
